2010年08月08日

Gardens 2nd



前回の記事から、一ヶ月も過ぎてしまいました。


ご無沙汰していますの姉です。




日付が変わり、本日になりました!


「Gardens 2nd」


マルヤガーデンズにて、11:00〜17:00(雨天決行)


アトリエ ユニさんのブースから出品させていただきます。







Gardens 2nd







Gardens 2nd







Gardens 2nd







Gardens 2nd







Gardens 2nd







Gardens 2nd


綿麻のダンガリーとダブルガーゼを組み合わせて。


素朴で、軽く着られる


この世で一枚だけのシャツたち。。。


数は少ないですが、細部までこだわって作りました。


Tricoter et Coudre としては、初めてのメンズものもあります。


もちろん、女性が着られてもカッコイイと思いますよ♪


大好きなあの人とお揃いでで。。。


・・・なんて、そんな相手なんていない枯れてるワタクシなのでした(__)


ぜひ手にとってご覧くださいませ。


よろしくお願いします。








raikaka





同じカテゴリー(raikaka)の記事画像
お久しぶりです
プルオーバー
シャツ
足元を暖かく
ルームシューズ
並びます。
同じカテゴリー(raikaka)の記事
 お久しぶりです (2011-09-28 13:31)
 プルオーバー (2010-12-23 17:09)
 シャツ (2010-12-23 06:09)
 足元を暖かく (2010-12-14 20:39)
 ルームシューズ (2010-10-30 08:11)
 並びます。 (2010-10-17 10:14)

Posted by raikaka+soui at 01:53│Comments(2)raikaka
この記事へのコメント
お久しぶりです!
メンズ作品も…素敵です♪
先月だったか…遅くなりましたが
unieさんのアトリエへお邪魔してraikakaさんのワイドパンツと
予約させていただいていたロングベストをGetしました。
どちらもヘビロテです(>_<)
私には大人すぎるかなぁとおもってたけど
どちらもしっくり、さっくり着れるので
ますますraikakaさんのファンになっちゃいました(^_-)-☆
これからもイベント情報を楽しみにしてます!!!
Posted by hinahana at 2010年08月11日 08:56
hinahanaさんへ

お久しぶりです。
お返事がとてつもなく遅れてしまってごめんなさい!!

お店はopenされたのですね!!
大変でしょうけど、どうぞお体を壊さなうようがんばってください。

そして、お洋服 ありがとうございました!!
長く長~く着ていただけたらううれしいです。

お店にもいつか遊びに行かせてくださいね!!
Posted by raikaka+souiraikaka+soui at 2010年09月29日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gardens 2nd
    コメント(2)