2010年10月30日

ルームシューズ



ルームシューズ







ルームシューズ







ルームシューズ






今日から、アトリエ ユニ さんに置いていただきます。

冷える季節になりました。

寒いのは苦手だけど、暖まる物を作るの幸せ。





raikaka





同じカテゴリー(raikaka)の記事画像
お久しぶりです
プルオーバー
シャツ
足元を暖かく
並びます。
new clothes
同じカテゴリー(raikaka)の記事
 お久しぶりです (2011-09-28 13:31)
 プルオーバー (2010-12-23 17:09)
 シャツ (2010-12-23 06:09)
 足元を暖かく (2010-12-14 20:39)
 並びます。 (2010-10-17 10:14)
 new clothes (2010-09-29 15:09)

Posted by raikaka+soui at 08:11│Comments(2)raikaka
この記事へのコメント
raikakaさ~ん!!
このルームシューズ、まだ実物見たことなかったので
早くドミトリーで見てみたいです!!
来週、ドミル予定なので(^_^)v

もしドミトリーで売切れてしまっていたら…
ぜひオーダーさせてください(>_<)
raikakaさんの作品、素敵過ぎて
いつも…わくわくドキドキさせられます(^_-)-☆
Posted by hinahana at 2010年10月31日 12:01
hinahanaさんへ

とんでもなくお返事が遅くなりましたm(__)m
ごめんなさい!!

ドミトリーで見ていただけましたでしょうか?

またまたとってもシンプルルームシューズ納品致しましたので、良かったらご覧くださいませ!

ほ〜んとご無沙汰しちゃいまして。。。
寒くなって来ましたのでhinahanaさんもどうぞ体調崩されませんように。
Posted by raikaka at 2010年12月14日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルームシューズ
    コメント(2)