2010年02月11日

『Tricoter et Coude ものつくり展2』

お久しぶりです、souiです。

そして、明けましておめでとうございます!

わっ!!おそっ~!

もう2月・・・・早いですね。

もう覚えてる方もチラホラな感じの私たち姉妹ですが・・・・、

この度、『Tricoter et Coude ものつくり展 vol.2』をさせて頂きます!!

前回はたくさんの方に来てもらって、ホントにありがとうございました。

今回もわたし達らしい服をつくってます。

っていうか、自分達が着たい服ですね~!!

こんな感じの姉妹の作品ですが、良かったらいらして下さい♪


  場所・・・・・・クロワッサンの店
            鹿児島市荒田2丁目3-4

  日時・・・・・・2月16日~3月1日

  時間・・・・・・am10:00~pm8:00(最終日は15時まで)


作品もゆっくり紹介させてくださいね!

『Tricoter  et  Coude ものつくり展2』
































リボンを背中でとめるワンピース。

デニムにも、ブーツにも合うワンピースです!

どうぞ、ものつくり展よろしくお願いします。


                 raikaka+soui


同じカテゴリー(soui)の記事画像
ものつくり展。。。ワンピース
ものつくり展。。。ワンピース編
ものつくり展。。。。子供服。
【..siki..】作品。。。大人シャツ・キッズワンピース。
【..siki..】作品。。。コート。
【..siki..】作品。
同じカテゴリー(soui)の記事
 ものつくり展。。。ワンピース (2010-02-28 10:36)
 ものつくり展。。。ワンピース編 (2010-02-20 15:17)
 ものつくり展。。。。子供服。 (2010-02-18 08:56)
 【..siki..】作品。。。大人シャツ・キッズワンピース。 (2009-12-13 21:19)
 【..siki..】作品。。。コート。 (2009-12-13 20:53)
 【..siki..】作品。 (2009-12-12 23:34)

Posted by raikaka+soui at 19:12│Comments(6)soui
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

待ってましたぁ〜♪

あ、年末のカウプレで白のコートをいただいCOCOROですf^_^;

今は『きら』でblog再開してますo(^-^)o

いつだろうって首をなが〜く(笑)して待ってましたぁp(^^)qまた色んな作品楽しみです♪
Posted by きら at 2010年02月11日 19:29
きらさん♪

待ってて下さいましたか〜(^O^)/
ありがたいお言葉嬉しいです!!

コートは活躍してくれましたでしょうか?

楽しみにして頂いて、ご期待に応えられてるか不安ですが…、
お母様達と是非いらして下さ〜いo(^-^)

soui
Posted by raikaka+soui at 2010年02月12日 22:22
raikaka+souiさま☆

白いコート、大活躍してます♪自慢げに友人にもhandmadeなんだよ〜と宣伝しまくってます(笑)

女3人でおしかけます〜♪
Posted by きら at 2010年02月12日 22:38
あけましておめでと~~~(苦笑)

ボーダー×リボン~~~~好きです♡

近かったら是非是非遊びに行きたいところだけども。。。
残念です。

また怒涛のブログ更新楽しみにしてますね。
がんばってね~~~
Posted by まりあ at 2010年02月13日 23:04
きらさま♪

コート活躍しているんですね〜、良かった…(^O^)
宣伝これからもよろしくお願いします(笑)

きらさんやお母様達のお気に入りが見付かるといいんですが…!
お越しの際は気をつけて、いらして下さいね〜(^O^)/
soui
Posted by raikaka+soui at 2010年02月14日 07:55
まりあさん♪

明けましておめでとう〜♪遅すぎ…(>_<)

ボーダー+リボン…、
私も今回一番のお気に入りで、
自分のモノにしちゃおうかかなり迷いました(笑)

また少しの間、
よろしくお願いします♪

いつも見てくれて、
ありがとう、まりあさん♪
soui
Posted by raikaka+soui at 2010年02月14日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Tricoter et Coude ものつくり展2』
    コメント(6)